お久し振りッス。。そして、友達的見た目銀英CP・・・・。。PART4!! | おだの頭の中の中~・・

おだの頭の中の中~・・

このブログは愛してやまない銀河英雄伝説について主に語るオタ日記☆

しかもヤン・ウェンリー閣下中心で、腐女子傾向満載!!危険!!

オタッキー、腐女子の方、大歓迎vvV

(補足、私はヤン・ウェンリー閣下のことを姫って呼んでいます、悪しからず!)

ハイ~こんばんは!!

今日は随分昔にやらして貰っていた友達的見た目銀英CP!!

やります、つうか、今日友達に会いました!そしてまた見せてやったら・・・また新しいCPが出来てました!!

何故!?NAZE!??・・・ン~、まあ、良いや。


P84、ピヨ毛愛ゼナッハ・シュトライト・オベたん大好きフェルナー・おかっぱエミール・キスリング・マリーンドルフ伯です!

しかも横にハルチ陣営勢ぞろいのイラストがございます~うん~、オベたん素敵vvV←オイ!


S、早速何かに目を付けました。

「あ、この子可愛い・・・!うふv」

《・・・・この様子じゃあ、前回のすっかり忘れてんなぁ~》

そう思いながら何処見てるのか見ると・・・・ん、如何やらエミール見てるようです。うん、まあ、分からんでもない。

可愛いのか、そうか・・・うん。お姫の方が可愛いけどね。

「鋭い視線が受け臭いわぁ~vv」

《・・・・ん!?エミールは笑ってるよ?》

あんまり気になったんで聞くことに。

「・・・S、誰のこといってる?」

かなり気になる、本当に。マジ誰のこと言ってるの??

「・・・・ん?この子!この子に決まってるじゃない!?いや~ん、この子ツボvvアントン・フェルナーって言う子vvV」

《・・・・ェ?》

《エエエヱエェェェぇーーーーッ!?》

フェルナーですか!?アントン・フェルナーさんですか!?あのオベたんにキュンvなフェルナーですか!?(エ?)

待て、エッと・・・・待て!何処を受けだと思った?

「こういう皮肉屋っぽい子って犯したくなっちゃうのよねvvククク・・・」

あ、あ、あ・・・えっと、(゚∀゚;)(゚∀゚;)(゚∀゚;)で、ですよねぇ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ

うん、皮肉っぽい子は何か弄繰り回したくなる”危ない系”腐女子ですからね、私らは!!

分かりますとも、エエ!!・・・・ええ。

「隣かと思っちゃった。・・・・そうだよな、Sはそうだよな。うん、ごめん。」

ここは素直に謝るが吉です。きっと。

「え?隣?このエミールって言う子?・・・・・・・・この子は完全に攻めでしょう?ハーレム持ってる顔してる。」

は、ハーレム!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

え、これで3人目ですよ!?お姉さん??ハーレムってそんなにあるんですか!?え、帝国凄っ!!

「・・・他は?」

「え、他の子あんまり興味ない。」

あ・・・、そうですか、切捨てですか。切り捨て御免ですか。。

で、話はエミールとフェルナーに戻る。。

「この二人はね、恋人同士なのよ!ふんでね、銀髪(フェルナー)は皆に誤解されがちな子なの!実は凄く良い子なのよ!!(・・・・・・そうなんですか。・・)

一方、おかっぱの方はね、良い子ぶりっ子して皆に慕われてるんだけど、銀髪の前でだけ意地悪になるのよ~~vvV(あったことあったけ?この二人??)」

アハハ!!S、お前は凄い!!2枚の絵を見ただけでコレほど想像出来るとは!!(妄想だろ?)

しかもあれですか、エミール×フェルナー!!前代未聞ですよ、貴女!!

Sはやたら笑顔のキャラを攻めにする傾向がある・・・・本人は気が付いていないみたいだけど。。

ああ、お姫の笑顔は如何取られるのか・・・?って、まあ、私は結果知ってますけどね。

そしてSは話し続ける。

「エッチとかもさ~、おかっぱちゃん年下だから(顔で判断したようです)ガンガン行くんだけど(逝け!)、銀髪はね、仕事に差し支えるところまでくると嫌がるのよ!それに腹立てて、余計に激しくなっちゃうのよね?(知りません!!)」

聞かれてもマジで困るって!!小官、どうやって反応すればいいさ!?

とにかく笑ってた!!つかフェルナー受けっていう発想がまず無かったから!

勉強不足だったぜ、ごめんS!!もっと勉強する!!

いや、でも凄い!エミールの変貌振りに笑う!!マジ!?エミールそんな大魔王だったんだ!?

Sの話であった「狙った獲物は逃さない!」なエミール本気でいいっす!ルパンかYO!?

もう、なんか気にしてない子には素無視でしたが、中々楽しめましたですよvv

あ、因みに帝国軍陣営集合なイラストでヒルダのことを男だと思って、Sは目を輝かせておりました(笑)

「あ、それ女だよ。」

止めさしてやったww



ではでは、長くなってしまいましたが今回はこの辺で!!


あ、それと前回の続きが見たいと思う非常に奇特な方がいらっしゃるかもしれないので「テーマ」を分類しておきました。

コレで少しは読みやすくなったと想います!